2022年7月6日

かやブログ

7月の活動報告① プール開き【CHかや】

こんにちは!

CHかやです(^_-)-☆

6月下旬以降、連日猛暑日(+_+)(*_*)!な毎日ですが、皆さまおかわりございませんか?

さて、先日プール開きをしました!!

昨年度は感染対策強化のためプールに水を貯めての水遊びは泣く泣く実施できませんでした(;_;)

裏庭にプールがある光景を初めて見る子供たちも。

目がキラキラ輝いていて、スタッフもとても嬉しくなりました(^_-)-☆。

水遊びグッズ、どれ使おうかな~☺
凛々しい後ろ姿
いいグッズゲットしたね(^_-)-☆
狙いはスタッフ(>_<)

気持ちよくて出たくないね(*^-^*)
また狙ってる~!今度はバケツで?!
グッズの使い方もどんどん上手になります(^_-)-☆

疾走感°˖✧˖°

今年はあと何回プール遊びができるかな?

次回からはなんと!

もっと大きな新しいプールが登場予定です(^O^)

引き続き感染対策を行いながら、楽しんでいきたいと思います!

ページトップへ