2022年6月16日

かやブログ

日々の活動【CHかや】

こんにちは!チャイルドハートかやです(^O^)

今回は日々の活動ということで、いくつかイベントを紹介します!

レゴ教室です

色分けされたブロックを線上に並べて、その間を自分で作った車を走らせました(*^-^*)
運動療育です!最初のご挨拶!体操座りも上手にできます(*^-^*)
バランスをとりながらヨガブロックの上を上手に歩きます(*^-^*)
サーキットをした最後はポーズを決めました!
おやつクッキングです。アレルギー対応で米粉を使用し、パンケーキを作りました。白い!(^O^)

フルーツも自分たちでカットして、生クリームやチョコレートソースをトッピングして美味しくいただきました(^^♪お代わりも沢山しました!

ランチクッキングです!ベーコンを上手にカットできます!(^^)!

オムライスが完成しました!かやの庭の畑で取れたいんげんを添えて♪

お出かけ支援で、駄菓子屋さんに行きました!金額を決めてその範囲で自分で考えて買いました!

6月前半だけでも盛りだくさんのイベントで紹介しきれませんが、梅雨のじめじめに負けないくらいの元気さで日々活動しています!(^^)!

ページトップへ