2017年8月2日

門真学館

8月2日 スイカ割りだぜ!! 【CH門真学館】

こんにちは!  チャイルドハート門真学館です(^^)/

 

毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

ってなわけで、日本の夏イベントの代表格といえばこれ!!

スイカ割りの様子をお伝えします(^_-)-☆

 

目隠しをしてグルグル10回回ったら・・・・・

 

 

 

 

「右!」「左!」「もっと前!」みんなの声に誘導されてスイカの方へ・・

「危ないっ!!」こんな場面もありましたが意外とみんな上手いんですよ(^^♪

 

 

 

「えいっ!」「とりゃ~」

 

 

「ほら見て! 割れたよ~」

 

 

2個用意したスイカがきれいに割れましたよ

それでは頂きましょうか

 

  

 

 

よく冷えていてとっても美味しいスイカでした?

またやりたいね~!(^^)!

 

 

 

ページトップへ