2017年8月2日

門真学館

8月1日 大阪科学技術館 【CH門真学館】

こんにちは!チャイルドハート門真学館です(^^)/

 

今日は大阪科学技術館に行ってきました。

世の中にはいろんな技術があって、それがどう普段の生活に活用されているのかが体験できるのです。

まずは集合写真。。意気込みが感じられます・・ね( ^)o(^ )

 

 

それではさっそく中に入ってみましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにたくさんの体験装置があるんですよ~ ^^)

えっ・・・不合格なのに・・ガッツポーズ?  

               でも楽しんでるからOK(^_-)-☆

  

 

しっかりペダルをこいで発電してよ~~

 

 

 

みんな夢中になって体験していました。。

 

楽しかったね~(^^♪

 

お次は駅前学館の様子です(^^♪

 

 

 

 

行司さんご苦労様です(‘◇’)ゞ

 

玉入れ競争や相撲大会で運動したあとは・・・・

 

 

 

 

 

みんなでフルーツポンチを作りました ^^) _

大好評でしたよ!!

 

ページトップへ