2017年6月12日

ブログ門真学館

緑の文化園 【CH門真学館】

こんにちは!!  チャイルドハート門真学館です(^^)/

 

公園に行ってきました おなじみ「緑の文化園」です☺

 

みんな水筒を持っって出発。

到着するとすぐに野球をしたりターザンロープでウォーミングアップ?

 

 

 

 

 

ログハウスで読書したり砂場での遊具遊びなど、思い思いの過ごし方をしていますね( ^)o(^ )

 

 

 

アスレチックは人気のスポットですね~。  制覇してこの笑顔です(^^♪

 

  

 

澄んだ空気の中をウグイス?の声が響き渡ってていましたよ~ (‘◇’)ゞ

 

 

 

元気に走り回ってマイナスイオンをたっぷりと吸収してきました。

 

 

学習の後ではこんな可愛いイラストを描いていたお友だちがいました(^_-)-☆

 

 

 

梅雨に入ったはずなのにお天気の良い日が続いていますね☀

いろいろ行事も多い季節ですが、皆さん体調に気を付けて頑張りましょう!!

 

それでは、また(@^^)/~~~

ページトップへ