2017年4月29日

門真学館

緑の文化園&お誕生会 【CH門真学館】

こんにちは! チャイルドハート門真学館です?。

今回より子どもたちの様子をお知らせしていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは門真学館ブログ、スタートです!

 

まずは先週土曜日の様子をお伝えしますね。

とても良いお天気なので四条畷にある「緑の文化園」に行ってきました?。

ここには大きな滑り台が大小二つあり、早速チャレンジです。

 

 

アスレチックにも挑戦しました!

 

 

公園にいた猫ちゃんと一緒にひなたぼっこ☺

 

 

午後からは4月生まれのお友達のお誕生会です。

みんなで「ハピバ」を歌ってお祝いしました♫

 

 

綺麗にデコレーションできますね((´∀`))

 

 

これからも子供たちの成長をお伝えしていきます。

それでは、また見に来てくださいね_(._.)_

ページトップへ