2022年12月21日

ブログ伊万里

2022.秋【CH伊万里】

こんにちは(o^―^o)ニコ

チャイルドハート伊万里です。

読書の秋、運動の秋、食欲の秋と楽しい事がたくさんの秋の伊万里での思い出です。

楽しい子どもたちの笑顔を皆さんにおすそ分けです。(*^-^*)

運動の秋・・ニュースポーツに参加しました。

食欲の秋・・みんな大好きマクドナルドへ行って来ました。

読書の秋・・伊万里では学習の秋です。

森きらら・・動物園へ行って来ました。少し寒かったけど楽しかった\(^o^)/

公園・・ぽかぽか陽気ので自然にふれて秋を楽しみました。

芋ほり・・秋の収穫といえば…土の中から出てくるお芋に大喜びの子ども達。出てくるのはお芋だけでなく冬支度をしていたカエル🐸さんに…これまた大歓声と拍手の子ども達、歓声の中には…小さな悲鳴も聞こえる笑顔いっぱいのひとときでした✨

イベントが出来なく残念がる子ども達の顔を笑顔にしたい気持ちが叶った2022年チャイルドハート伊万里の秋の一コマです。

ページトップへ