2023年12月7日

ブログ青崎

ハーモニーランド♡【CH青崎】

こんにちは!!チャイルドハート青崎です(^^)

 

先日、待ちに待ったハーモニーランドへ行ってきました♪

 

朝からワクワクが止まらない様子の子ども達

 

ハーモニーランドへ到着し、入場ゲートの前まで行くとキラキラと輝くショーが。

テンションが上がって、早く中に入りたいとみんな足取りが早くなります。

みんなで記念写真もパチリ☆

 

いい顔しています。

 

沢山遊ぶぞ!!と元気に入園し、サンリオのかわいい世界をキョロキョロ

 

嬉しそうに眺め歩きまわる子やコーヒーカップなどの乗り物で楽しむ子

 

それぞれが自分たちの好きな遊びを思う存分楽しんでいました!!

 

 

今回は、「お金を計画的に使う」スキルを磨くためにお小遣いを用意してもらいました。

 

何に使うか悩みながら、食べ物やアトラクションなど自分達で

 

何に使うか考えながら使いましたよ。衝動的にお金を使う子もいましたが

 

これから少しづつお金を計画的に使う事を学んでいけたらと思います。

 

最後にはサンリオキャラクターたちが踊るキラキラしたショーに釘付けになりながら、みんなでパレードを見て帰りました。

 

楽しかったね!また行きたいね!

ページトップへ