2023年10月31日

ブログ青崎

ハロウィンパーティー【CH青崎】

1028日にハロウィンパーティーをしました!

最初に、自分のマントとお菓子を入れる袋の飾り付けをしました(*^_^*)

折り紙でかぼちゃやおばけ、ぼうし作りに挑戦!

 

折り紙を折る時には「どう折るの?」「こう?」と聞きながら作っていました(^^)/

絵を描いたり、シールやおばけ等を貼って、オリジナルマント&お菓子入れの袋が出来ました!

 

いよいよ、ハロウィンパーティーの開始!!

3つの紙コップの中に1つだけボールを入れて、シャッフル!

どのコップの中にボールが入っているのか、目で紙コップを追うゲームにチャレンジ☆

 

紙コップを目で追うことは、遊びを楽しみながらビジョントレーニングにも繋がります!

 

綿玉つかみゲームや玉入れもしました♪

ゲームをしてたくさんのお菓子をゲットして、たくさんの笑顔をみせてくれました(*^_^*)

 

ページトップへ