2023年9月2日

ブログ青崎

「みどり工場直売所」へ行こう!【CH青崎】

こんにちは。チャイルドハート青崎です。

 

2学期が始まりましたが、まだまだ「暑い!!」という事で、今日は「みどり工場直売所」へソフトクリーム🍦を食べに行ってきました(^^)v

 

まずは「七瀬川自然公園」で身体を動かして遊びましょう(^^)/

アスレチック遊びは、両手足が左右非対称の動きをする事で、脳を刺激し楽しみながらバランス感覚を養います。

 

 

そして、お待ちかねの「みどり工場直売所」へ・・・

青崎で「ソフトクリーム1つください」を練習して、いざ本番!!

上手に注文することが出来ました(^_-)-

 

みんなで一緒にいただきます( *´艸`)

「美味しいね♡」「また来たいね(*^_^*)

ページトップへ