2023年5月25日

ブログ青崎

☆弁天公園で合同活動☆【CH青崎】

 こんにちは!チャイルドハート青崎です!  

                

先日、チャイルド鶴崎、チャイルド桃園との合同で弁天公園へ行ってきました♪

青崎は早めに公園へ行き、お弁当を公園で食べ、追いかけっこをしたり、

砂遊びをしたり、遊具で遊んだりしながら他事業所の到着を今か今かと

楽しみに待っていました。

                                                   

他事業所が到着すると、みんなでその後のスケジュールについてお話を聞きました。皆静かに話を聞く事ができていましたよ(*^_^*)

話しのあとは遊具で遊ぶ子、サッカーをする子に分かれ活動をしました。 

サッカー組はチャイルド桃園チームに入れてもらい、みんなで練習をしたあとに鶴崎チーム対桃園チームで試合をしました。

他事業所のお兄ちゃん達が優しく教えてくれたので青崎の子たちものびのびと楽しそうにサッカーを行っていましたよ。

とても楽しかったようで、「まだみんなと一緒に遊びたい。」との声も聞かれました。

楽しかったね!!

また合同活動しようね♪

ページトップへ