2023年5月6日

ブログ青崎

ランチクッキング(ホットドック🌭)【CH青崎】

こんにちは。チャイルドハート青崎です(*^_^*)

 

4年ぶりに行動制限なしのゴールデンウィークでしたが、皆さまどう過ごされましたか?

青崎では「ランチクッキング(ホットドック🌭)」をしました(^^)/

 

始まりの会では、グループごとに買ってくるものやスーパーでの約束事を確認しましたよ。約束事ではお友達からも「走らない」「大きな声を出さない」「勝手に触らない」との声が上がりました( *´艸`)

 

スーパーでは、具材を「どれがいいかな~」と考えながら選んで、セルフレジにも挑戦!!

お家でもお手伝いをしているのか、とても上手に出来ていましたよ(*^_^*)

お買い物の後は、クッキング🌭

ウインナーや卵を炒めて、パンに挟んで・・・・・パクっ(´~`)

パンが苦手なお友達もみんなが食べているのを見て、たくさん食べていましたよ(*^_^*)

「美味しかった」「お腹いっぱい」と嬉しい声をたくさん聴くことが出来ました( *´艸`)

食べ終わった後には、自分の使ったお皿を洗いましょう・・・

ピカピカになりました✨

ページトップへ