2023年3月31日

ブログ青崎

卒所式【CH青崎】

こんにちは!チャイルドハート青崎です(*^^*)

 

青崎では、331日に思い出会を行いました(≧▽≦)

 

 

卒所するお友達に「一年間ありがとう」の気持ちを込めて、プレゼントを渡した後

「○○くんと一緒に遊んで楽しかったよ!」と上手にメッセージが伝えられていましたよ(^^)/お別れが悲しくて泣いてしまう子もいました...(>_<)

 

思い出ムービー鑑賞では、「また行きたい!」と言うお友達もいれば、行事に行っていなくて「ずるいー」と羨ましがるお友達もいました(*^_^*)

 

みんなで思い出に浸った後はおやつパーティー!!!

ポテトチップス、チョコパイ、ポッキーを食べてとても豪華なおやつパーティーでした(^O^)

 

 

 

四月からも沢山遊んでいっぱい思い出を作ろうね!!

 

新年度もチャイルドハート青崎をよろしくお願いします(^^)/

ページトップへ