2021年12月29日

ブログ青崎

♪良いお年を【CH羽田】

2021年のチャイルドハート羽田も今日でおしまいです(*’▽’)

皆この一年もたくさんの成長を見せてくれました。

辛い時も楽しい時もいつも一緒に過ごしてきたね。

今年は新しい仲間もたくさん増えて賑やかな一年になりました♪

羽田でも活動はのこり3か月となりました。

みんなで目標をもちつつも

楽しく過ごせたらと思います(*´ω`*)

今日は午後から大掃除をしました。

細かい汚れまで気が付いてくれて寒い中一生懸命お掃除をしてくれました。

その後みんなでお疲れ様会!

シュークリームとジュースで

「来年もよろしく~!」

と乾杯しました♪

本年も沢山のご協力を頂きました。

保護者様のご協力の元、いつも楽しく活動が出来ています。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください(^^)/

ページトップへ