2021年12月28日

ブログ青崎

♪メリークリスマス【CH羽田】

メリークリスマス!

12月生まれさん3人目のお友達の

誕生日会&クリスマス会の二本立てで

にぎやかな日になりました(*^^)v

活動の様子を写真でお伝えします♪

手作りのオーナメント♪

このツリー、光に当てたり窓辺に飾るとキラキラとセロハンが空けてみえてきれいなんですよ(*^^)v

  

みんな上手にできました!

飾りつけも上手にしてくれました。

12月生まれさんにアルバムのプレゼント(*^▽^*)

みんなでパシャリ!

皆で楽しく過ごしていると・・・

サプライズゲストの登場!

かわいい雪だるま&ツリー&サンタさん(#^^#)

みんな大興奮でした。

↑(笑)

毎年恒例となりました

お菓子ツリー!

みんな並ぶのが上手~(*’▽’)

ビンゴゲームで抜けた順にお菓子をえらんだよ♪

ツリー先生が盛り上げてくれました(#^^#)

みんなでスノーマンという音楽絵本を鑑賞したり、

サンタさんから贈り物をもらったりととても賑やかに過ごしました(*^-^*)

12月うまれさんおたんじょうびおめでとう(*^^)

メリークリスマス!

ハッピーニューイヤー!

ページトップへ