2019年12月28日

ブログ青崎

♪2019【CH滝尾】

2019年

今年も振り返ってみると、子どもたちとたくさんの思い出ができました。

新学期、夏休み、夏祭り、たくさんの川遊び、公園や、ハロウィンパーティー、誕生日会、クリスマス会、大掃除♪

どれもみんなの成長に繋がる大切な毎日でした。

キラキラと笑う子ども達の笑顔に

私たちもたくさんの元気をもらいました。

本年も保護者の皆様には

何かとご迷惑お掛けしました事

その度に沢山のご協力を頂けましたこと

本当にありがとうございます。

来年も職員一同、療育に精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

新年には、また元気な子ども達、保護者の皆様にお会いできることを楽しみにしております。

今年一年ありがとうございました。よいお年をお過ごし下さい。

チャイルドハート滝尾

スタッフ一同より

追記☆

年末の大掃除、

みんなとっても頑張ってくれました。

ページトップへ