2024年4月8日

ブログ多の津

公園活動(なかよしパーク)【CH多の津】

こんにちは🌈

チャイルドハート多の津です☀️

今回は公園活動についてお伝えします!

今回の公園活動はシーメイトにあるなかよしパークに行ってきました✨

公園についてからまず桜の木の下でみんなでお昼ご飯を食べました🍱

桜が綺麗に咲いていて、そのあとの自由時間でも桜を見て楽しむ事も出来ました🌸

自由時間では遊具で遊ぶ子もいれば、グラウンドでボール遊びなどする子もいます🛝🏃💨

遊具では「あの滑り台に乗りたい!」「シーソーしよう!」と言って色んな遊具で遊びました😆

休憩の時には花見をして楽しんでます✨

グラウンドではみんなでボールを蹴って遊んだり、鬼ごっこをして走り回ったりして汗だくになりました💦

気温も上がってきているので、休憩で水分補給をしながら熱中症対策をしっかりしていきます💪

花見をしながら公園での遊びも満喫して充実した公園活動になりました☺️

次はどんな公園に行けるかな🤗

ページトップへ