2024年3月25日

ブログ高田2番館

3月のイベント第一弾✨ 【CH高田2番館】

こんにちは!チャイルドハート高田2番館です!(^^)!

無事卒業式が終わり6年生は長い春休みに入りました!!

季節の変わり目なので体調管理をしっかりとしていきたいですね!!

先日イベントで横岳自然公園へ行って来ました🎵

お天気も良くブルーシートを敷いてみんなでお弁当を食べました(*^-^*)

鹿のエサやりにも挑戦しましたよ✨去年産まれたばかりの鹿もいて

とっても可愛かったです🎵ここの鹿は宮島から来てくれたそうです!!

みんなで巨石探検道を歩いて森の中を探検しました(*^-^*)

ゆるやかなアップダウンコースが現れましたが子ども達はどんどん上り下りしていました✨

高い巨石が現れ神秘的で幻想的な雰囲気で子ども達も興味津々に見ていました!!

ドキドキしながら大岩の割れ目をくぐり、這うようにして抜け上がってきてピース(笑)

みんなとっても楽しむことが出来ていました(*^-^*)✨

ページトップへ