2024年3月22日

ブログ宇部

「公園へ行きましょう」【CH宇部】

春の訪れを感じる、気持ちの良い風が吹く中、子どもたちは須恵公園で思い思いに遊び、楽しい時間を過ごしました。

滑り台を何度も滑ったり、ブランコで高く揺れたり、子どもたちの笑顔は太陽のように輝いていました。噴水では、水しぶきを浴びながら、空高く上がる様子を興味深く見ていました。

春の公園は、子どもたちの好奇心と冒険心をくすぐる場所です。自然と触れ合い、体を動かすことで、心身ともに健やかに成長していくことと思います。

今後も、子どもたちが様々な経験を通して学び、成長できるよう、様々な機会を設けていきたいと思います。

   

ページトップへ