2024年3月6日

ブログ多の津

公園活動🛝勝盛公園【CH多の津】

こんにちは😊チャイルドハート多の津です🌈

先日、飯塚市にある勝盛公園に遊びに行ったので、その様子をご紹介します!

前日まで雨が降っていたのですが、当日は晴天☀
子どもたちも大喜びで無事に公園に行くことが出来ました👏

着いたらすぐにみんなでお弁当を食べました🍱久しぶりに外で食べるとやっぱり美味しいですね😆

その後は自由時間です!すべり台で遊ぶお友達や、シャボン玉をするお友達、サッカーをするお友達など、みんなで楽しく遊びました✨

勝盛公園にはなんと!階段を上がった頂上に大きな機関車があります🚅運転席にも入ることができ、みんな嬉しそうに順番を守って乗りました❗
最後には機関車の前でパシャリ📷記念写真も撮りました😊

初めて行く公園でしたが、みんなでお約束を守って楽しく遊ぶことが出来ました😌❣️
次はどこの公園に行けるかな?楽しみです✨

ページトップへ