2024年1月27日

ブログ多の津

SST(人間すごろく🎵)【CH多の津】

こんにちは✨チャイルドハート多の津です🌈

今回はSSTで行なった人間すごろくの様子をお届けします😊

ルールは普通のすごろくと同じで、サイコロを振って出た数字の数だけ歩いて行きます。
そこに書いてある「質問」に答えます。

みんな、前回より質問に対しての気持ちをスラスラと答えることができていました✨

文字がなかなか読めないお友達にも一緒に読んであげる優しい姿も見られほっこり☺️した気持ちになりました。
また、最後の1人がゴールするまで応援もしていましたよ。

久しぶりの人間すごろくでしたが、とても楽しく、素敵な気持ちになりました❤️

今後も続けていきたいと思います😊

ページトップへ