2024年1月25日

ブログ高田2番館

1月のイベント第二弾✨うどんを食べよう! 【CH高田2番館】

こんにちは!チャイルドハート高田2番館です。

寒さも厳しく体調も崩しやすい時期です。体調管理にも十分に気をつけたいですね。

冷たい風に頬や鼻を赤らめ、元気に来てくれる子ども達を見て嬉しく思います✨

先日、1月のイベント第二弾として肉うどん作りを行いました☺

具材を切る・肉を焼く・うどんを茹でる係を子ども達にしてもらいました🎵

上手に玉ねぎを切ったりみんなで炒めたり、水の量を計ってうどんを茹でたりと

みんな積極的に参加していました!!

天かすやかまぼこ、ネギを自分でトッピングし肉うどんの完成(^O^)✨

みんな「美味しい🎵」と言いながら食べていましたよ(*^-^*)

おかわりをする子もおり、みんな大満足でした☺

ページトップへ