2024年1月18日

ブログ多の津

ハッスルPT活動【2人サーキット】

こんにちは✨

チャイルドハート多の津です☀️

今回はハッスルPT活動の様子をご紹介します‼️

今回は2人サーキットを行いました😄

2人サーキットでは輪っかとバランスストーン、平均台、ボール運びを行います💪

2人で行う為、一緒に移動したりタイミングを図って行動したりする必要があり、体を動かすだけでなく、協調性も必要になります👫

「よーい、スタート!」の合図で勢いよく輪っかを飛び越えて行き、バランスストーンも軽快に進んで行きます🏃

平均台では2人で棒を持って移動し、ボール運びでは2人でタイミングを合わせて移動させていきます⚽️

2人で声をかけながらボールを移動したり、早く進んだ子は先で待って応援する様子も見られ、みんなで助け合いながら活動を行う事ができました🤗

これからも楽しく活動を行い、成長を促していきたいと思います🍀

ページトップへ