2024年1月12日

ブログ上津クオーレチャオ

🎍初詣&公園へ行ってきました🎍【CH上津クオーレチャオ】

こんにちは、上津クオーレチャオです😊

2024年が始まりました❕

今年も様々なイベントを通して、

たくさんの楽しい思い出を作りたいと思います🌟


チャオので今年初めてのイベントは初詣🎍

まずは手水舎で手を洗い、端を歩いて本殿へ行き、

二礼二拍手、祈願そして一礼。

今年1年も元気に過ごせますように👏

お参りを終えた後は周囲を散策し、撫牛を見つけ、

「頭がよくなりますように」や「イケメンになれますように」等、

それぞれの願いを込めて、牛を撫でてきました🌟

近くの公園へ移動して、思い切り遊んできました🌞

今回はなぜかシーソーが大人気❕

みんなで楽しく遊びました💕


今年も楽しい出来事を発信していきます🎵

本年もどうぞよろしくお願いいたします❕

ページトップへ