2023年12月28日

ブログ上津クオーレチャオ

👵高齢者施設との交流会👴【CH上津クオーレチャオ】

こんにちは、上津クオーレチャオです😊

あっという間に時は過ぎ、

今年も残りあと数日となりました❕

皆さま、いかがお過ごしでしょうか❓

何かと忙しいこの時期、体調を崩されないよう

気をつけてお過ごしください🌟


先日、久留米シエスタと上津クオーレチャオの

2事業所合同で高齢者施設との交流会をしました🎶

夏の交流会に続き、今回も施設の方へ

お招きしていただきました👴👵

施設の方のお話しをしっかりと聞いて、

おじいちゃん、おばあちゃん達と一緒に

ゲームをして楽しみました✨

事業所で練習してきた

『ジングルベル』と『お正月』の

歌も披露しました🎵

おじいちゃん、おばあちゃん達も手を叩いたり、

ベルを鳴らしたりしながら聞いて下さっていました💕

最後に施設の方々からプレゼントをいただきました🎁

高齢者の方々と触れ合うという貴重な体験をさせていただきました❕

児童達みんな、楽しい時間を過ごしました😊


今年の支援は29日までとなっております。

最終日は事業所の大掃除をします❕

今年もチャイルドハート上津クオーレチャオに

関わってくださった方々、心よりお礼申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

チャイルドハート 上津クオーレチャオ スタッフ一同

ページトップへ