2023年12月15日

ながさき東ブログ

11月のイベント紹介🍁【CHながさき東】

あっという間に12月にとなり、今年も残りわずかとなりました。

みなさまにとってはどのような1年でしたでしょうか。

子ども達の笑顔や走り回る姿に成長を感じられずにはいられません✨

1年間ありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します☘️


11月のイベントをいくつかご紹介したいと思います。

造大祭

今年は子どもたちと一緒に長崎総合科学大学の文化祭に行ってきました😊

ドキドキ、ワクワク

子ども達の表情からも楽しみな様子が見られました✨

スタンプラリーもあったのでお兄さん、お姉さんにスタンプを貰って

お菓子もゲットしましたよ🤗

その他にもロボットに乗せてもらったり船の操縦体験もありました。

マジックショーを始めて見る子ども達もいて目をキラキラさせて釘付けでした🤩✨

ビンゴ大会もあり、子ども達もとても楽しんでくれましたよ~🙌

  

森きらら

合同イベントとしてチャイルドハートひがながさんと一緒に森きららに行ってきました!

お天気も良くとても過ごしやすい1日でしたよ🌞

レッサーパンダやミーアキャットなど

他にも沢山の動物達が気持ち良さそうに外で遊んでいて

子ども達も近くで見る事が出来とても嬉しそうでした✨

その他にもバラ園や鑑賞温室で植物の鑑賞もしましたよ。

初めての動物園

初めて見る動物

初めて見る植物

沢山の初めてを体験した1日になりました☺️

  

ページトップへ