2023年12月1日

ブログ上津クオーレチャオ

🌟ホットケーキ作り🌟【CH上津クオーレ チャオ】

こんにちは、上津クオーレ チャオです❕

空気が冷たくなるにつれ、

ポカポカとしたお日様の暖かさをありがたく感じます😊

体調を崩しやすくなる時期でもありますので、

体調の変化にも十分に気を付けていきたいと思います✨


先日、チャオでは感染対策をしっかりとおこないながら、

みんなでおやつ作りをしました💕

ホットケーキミックスの袋を開ける所から始め、

全て自分達で作っていきました❕

作った種をアルミホイルで作った型に流し入れていきます🌟

「もう焼けたかな?」や「ひっくり返してもいい?」と

自分で焼き目を確認したり、スタッフに確認してから、裏返していきました😊

完成後はホイップクリームやチョコソース等を使って

デコレーションし、美味しく頂きました🎶

ページトップへ