2023年11月29日

ブログ上津クオーレ

柿狩り体験🍅【CH上津クオーレ】

最近はますます冷え込み、

街路のいちょうもすっかり黄金色に色づきましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


クオーレでは先日、

毎年お世話になっている『右田果樹園』で

柿狩りをしました。

美味しい柿の選び方を聞いて、

柿狩りスタート!

色が濃くて、形の綺麗な柿を探します。

「これオレンジじゃない?」「これもいいね」と

たくさんなっている柿から、

厳選して収穫しました。

「俺、落ちないように下持っとくよ」と

お友達同士でも助け合いながら、

おいしそうな柿が採れました。

最後に果樹園の方にお礼を言って、

美味しい柿を自宅に持ち帰っています。

自分で採った柿にみんな大満足でした。

ページトップへ