2023年11月25日

ブログ高田2番館

電車に乗ってお出掛けしよう♪【CH高田2番館】

こんにちは!チャイルドハート高田2番館です(^^)

先日、電車で中津の歴史博物館へ行ってきました🎵

当日は、みんなワクワクした様子でお出掛けの準備もいつも以上に早くしていました☺

自分でお金を入れて、券売機で乗車券を買いました!!

「買えたよ✨」と笑顔で切符を見せてくれました(*^^*)

いざ、電車に乗車!!みんなドキドキで電車に乗り込みました✨

景色を楽しんだりお友達と会話を楽しみながら電車に乗っていました!(^^)!

中津歴史博物館では、中津歴代藩主の家紋の消しゴムスタンプを押したり中津の歴史をたくさん

学ぶことが出来ました!(^^)!子ども達も興味津々で見たり聞いたりしていましたよ!!

少し遠いですが中津城と一緒に記念撮影✨

ページトップへ