2023年11月15日

ブログ大在

*親子遠足inハーモニーランド【CH大在】♡。

毎年楽しみにしている親子遠足は、ハーモニーランドへ行きました!

現地に集合してから、フレンドリーホールへ移動し、親子でふれあい遊びと、ビンゴゲームをしました!

ふれあい遊びは、「こちょこちょ電車」をして、親子で触れ合ってもらいました(*^-^*)

次に、サンリオのキャラクターのビンゴカードを使って、1人ずつキャラクターを引いてもらい、「キティちゃん」、「バツマル」、「マイメロ」など、キャラクターと自分のビンゴカードに同じものがないかを探していました!

その後、各自昼食を食べてから、各ご家庭でアトラクションへ出掛けました!

職員がハーモニーランドの中の見回りしながら写真を撮ったり、一緒にアトラクションに乗ったりと、とっても楽しい親子遠足でした!♡

来年は、どこへ出掛けようかな~

ページトップへ