2023年10月27日

ブログ大在

*ハロウィンパーティー【CH大在】♡。

今年のハロウィンパーティーは、保護者の方を呼び、日頃の様子を見てもらいました!

当日は、チャイルドハートたかたにて、みんなで仮装(カチューシャ、マント、カボチャの衣装、おばけのお面など)をして、参加しました(*^-^*)

まず初めに、ハロウィンのお話をしました!子ども達は、保護者の方と一緒に座り、静かにお話を聞く事が出来ていましたよ!

お話の後は、3つある小部屋にそれぞれ「トリックオアトリート!!!」を言い、お菓子をもらいました!ある1つの部屋には、ニワトリの仮装をした職員が待っていました!ドアを開けてビックリ(*^-^*)驚きのあまりに怖がる子どももいましたが、しかしお菓子をゲットできました!♡

最後に、全員で写真を撮って、とっても楽しいハロウィンパーティーでした!お母さんたちも子ども達の可愛さに笑顔がこぼれていました♡

当日のおやつは、手作りクレープでした!クレープ生地を準備して、好きなお菓子や生クリーム、チョコソースを使って、スペシャルおやつを食べて大満足な子ども達でした(≧▽≦)

 

ページトップへ