2023年10月19日

ブログ高田2番館

買い物支援でジョイフルへ行こう♪【チャイルドハート高田2番館】

こんにちは!チャイルドハート高田2番館です☺

10月の行事の第一弾!!買い物支援としてみんなでジョイフルへ行って来ました🎵

 

金額を考えながらメニューを選び、みんな一生懸命計算をしていました!!

「おつりは○○円だね!」と教えてくれる子もいました✨

初めての外食をする子もおり、少し緊張気味でしたが自分でメニューから選んで

食べる事が出来ていました!(^^)!

料理が運ばれてくると、とても嬉しそうにしておりみんなぺろりと完食していました♪

公共の場でのルールもきちんと守れ楽しくランチが出来ました☺

ランチの後は公園へ行きたくさん体を動かして遊びました(*^-^*)

ページトップへ