2023年10月16日

ブログ上津クオーレチャオ

🎈佐賀バルーンミュージアム🎈【CH上津クオーレ チャオ】

こんにちは、上津クオーレ チャオです😊

さわやかな秋風にのって、

キンモクセイの甘い香りが感じられるこの頃…

みなさま、いかがお過ごしでしょうか❓

チャオの児童達は学校では運動会や合唱祭の練習を頑張り、

チャオでは元気いっぱいに遊んで過ごしています✨


先日、佐賀市内にあるバルーンミュージアムへ行ってきました🎈

入館するとすぐに気球のオブジェが出迎えてくれました😄

スタンプラリーやクイズラリーがあり、それらを順番に回り、

全て終えると嬉しそうな笑顔を見る事ができました🎶

また、カメラの前に立つと自分の顔が

バルーンになって飛んでいくコーナーがあり、

何度も繰り返し写って楽しんでいました📷

気球に関するいろんな展示物や体験コーナーもあり、

目一杯楽しんできました🎶

ページトップへ