2023年9月30日

ブログ大在

*親子参観日【CH大在】♡。

今年は、初めての親子参観日を開催しました!

テーマは『ふれあい』です!

1日の流れを貼り出しました(*^-^*)

朝から保護者の方に来てもらい、子ども達と一緒にふれあい遊び、ゲームなどを行いました!

ふれあい遊びでは、2つほど音楽に合わせて、身体中のマッサージやこちょこちょをしたり、ゲームでは、親子競技を取り入れて、おんぶや抱っこなど、たくさん親子でふれあいを楽しみました!

お昼には、保護者の方もチャイルドのお弁当の注文をし、味見しました。みなさん「おいしい」と言ってくれて大好評でした♡

午後からは、玩具で自由に過ごす時間を設けて、保護者同士の交流や、子どもに関する話をするなど、楽しい時間を過ごしました(^^)

ページトップへ