2023年9月8日

ブログ高田2番館

☆夏の思い出☆

こんにちは!チャイルドハート高田2番館です!(^^)!

長い夏休みが終わりましたね!!チャイルドハート高田2番館での夏休みの思い出を

紹介したいと思います(*^-^*)

裏庭で水遊び

広い裏庭にプールを設置し水遊びをしました!!暑い日々が続く中子ども達も嬉しそうに水遊びを

楽しんでいました!(^^)!プールに寝転んだり水を掛け合ったり涼しむ事が出来ました(^O^)

夏祭り

今年も夏祭りを開催しました。今回の夏祭りでは、射的、ボーリング、お菓子釣り、たこ焼きビンゴ、

ドラえもんフリスビー、そしてロシアンルーレットを開催しました(*^-^*)

子ども達が行きたい場所から行きスタンプラリー形式で回りました。

一つ一つのゲームを楽しみ景品やお菓子をたくさん貰えて

子ども達もとっても嬉しそうにしていました(*^-^*)楽しむ様子が見られ私達職員も嬉しい限りです!!

ロシアンルーレットでは、子ども達の名演技が見られとても盛り上がりました(^O^)

ページトップへ