2023年9月2日

ブログ上津クオーレチャオ

👴交流会👵【CH上津クオーレ チャオ】

こんにちは、上津クオーレ チャオです😊

まだまだ暑い日が続いていますが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか❓

子ども達は学校も始まり、夏の疲れも出てくる時期、

体調を崩しやすくなるので

気をつけて過ごしていきたいと思います。


先日、クオーレとチャオ2事業所合同で

毎年交流をしている高齢者施設の

おじいちゃん、おばあちゃん達と交流会をしました🌟

今年はコロナも落ち着いたという事で

施設へお招きして頂きました🎵

施設の方が考え、準備してくださったゲームの『段違い玉入れ』では

おじいちゃん、おばあちゃん達と合同でチームに分かれ対戦しました❕

子ども達からは、数日前からみんなで練習してきた

『うみ』『南の島のハメハメハ大王』の

歌のプレゼントをしました🎁

おじいちゃん、おばあちゃん達も

一緒に口ずさんでくれていました🎵

最後に施設の方からかき氷を頂きました🌟

たくさんの種類のシロップを準備してくださっていて

子ども達みんな大喜びでした😄

高齢者の方々と触れ合うという貴重な体験をさせて頂きました🌟

今度、お礼に敬老の日のプレゼントを作って持っていく予定です😊

ページトップへ