2023年8月31日

ブログ大在

*夏祭り【CH大在】♡。

今年の夏祭りは、チャイルドハートたかたと合同で行いました!参加人数は、保護者の方、利用児さん、きょうだい児さん合わせて、合計で55名でした!CH大在とたかたの職員が一斉に集まったので、まずはたかたの紹介や職員紹介を行いました(*^-^*)

人数が多かったので、午後からの時間を1部と2部にわけて開催しました!子ども達は、甚平や浴衣を着ていて、とっても可愛かったですよ(^^)

出店は、食べ物コーナー3つ(ポップコーン・かき氷・フランクフルト)、遊びコーナー3つ(的当て、くじ引き、ヨーヨー釣り)準備しました!どのお店も大盛況(≧▽≦)

保護者同士の交流もできて、とても良い会になりました!

ポップコーンメーカーで作った、できたてのポップコーンは大人気!!!

コーン豆がふくらんで、はじけて出てきた音と様子に大興奮の子ども達は、おかわりしてモリモリ食べていました!できあがる過程を見て、初めてポップコーンを食べれた!というお友だちもいて、嬉しかったです!♡

また、来年も開催したいです(*^-^*)

ページトップへ