2023年5月23日

ブログ上津クオーレ

楽しい活動報告~!👩👨【CH上津クオーレ】

こんにちは!上津クオーレです(^O^)/

初夏の訪れを感じる風に青葉が薫り、過ごしやすい季節になりましたね。

皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

今回は、新学期からの楽しい遊びの様子を報告をいたします(^_-)-☆

1年生のお友だちは、ボルダリングがお気に入りで何回も何回も挑戦してます!(^^)!

同じ学校同士の女の子は、仲良く二人で協力してロンビーでお家作り🏡

お天気がいい日は・・・公園で🌳草スキーや芝生の上でのんびりとおしゃべりタイムetc.…🎶

室内遊びでは・・・ハンモックブランコ・ターザンロープ・ふわふわスライムを作り

揺れを楽しんだり、フワフワの感触を求めたりして癒されています。

🎈バルーンアートでは・・・最初は、恐々ひねってましたが慣れてくると一人でも出来るようになり

🐶イヌや🐭ネズミが出来上がり~🎶大満足の子どもたちでした。

また今後も、楽しい活動報告したいと思います。

ページトップへ