2023年5月22日

ブログ上津クオーレチャオ

🏸体育館外出⚽【CH上津クオーレ チャオ】

こんにちは、上津クオーレ チャオです❕

新年度がスタートして、早くも1ヵ月。

疲れが出てくる頃かもしれませんね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか❓


児童達が毎月楽しみにしているイベント❕

シエスタ・クオーレ・チャオ、3事業所合同で

城島体育館へ行ってきました🚙

全員で体操を終えた後は、集団遊び🎵

今回は事業所対抗でカードめくりゲームをしました❕

裏表2色のカードを使い、相手チームの色から

自分のチームの色にめくって変えていくゲームです。

ゲームの説明をしっかりと聞いて、ゲーム開始です😊

どの事業所も負けないように作戦を立て、楽しみました😝

来月はどんな集団遊びがあるのかも楽しみの一つです😊

自由遊びでは、それぞれ好きな遊びを

友達同士だったり、スタッフを誘って楽しむ事が出来ています🌟

チャオでは、バドミントンが人気です🎵

他にも、鬼ごっこや縄跳び、ボール遊び等で

思い切り身体を動かしてきました❕

ページトップへ