2023年4月24日

ながさき東ブログ

入学・進級おめでとうございます🌸【ながさき東】

こんにちはチャイルドハートながさき東です。

     新年度になり早くも半月が経ち、それぞれ新しい環境に慣れてきた頃だと思いますが

          同時に疲れも出てきて体調を崩しやすくなる頃だと思います。

              皆様体調管理にはお気を付けください☘


               春は出会いと別れの季節でもあり

           新しい環境での新生活がスタートする時期ですね。

     今年度は1名が中学校に入学、3名の子ども達が小学校に入学し新一年生になりました!

         みんなピカピカのランドセルが良く似合っていましたよ🎒✨

      「友達100人作るー!!」と意気込んでおり、これからの成長が楽しみです😊 

            

            

                  子どもたちの成長は早く

               あっという間にお兄さんお姉さんに

             なっていくなぁとしみじみ感じております😊

         今年度も子どもたち一人ひとり、それぞれのペースを大切にしながら

            色々なことをおもいっきり楽しんでいきたいと思います。

               今年度もよろしくお願い致します☘

ページトップへ