2023年4月14日

うしづブログ

春休みの思い出~室内編🐄🍼~【CHうしづ】

こんにちは。
チャイルドハートうしづです🌷𓇢

春休みの活動報告をしたいと思います。
今回は「室内編🐄🍼」です。

🌟看板作り
事業所の看板作りをしました⸜🙌🏻⸝‍


児発のお友だちはチューリップ作り



放デイのお友だちは事業所のロゴ作り


みんなで協力することで
素敵な看板が完成しました𖤐 ´-

📱Instagram
https://www.instagram.com/reel/CrNAKEdO_50/?utm_source=ig_web_copy_link


🌟卒業おめでとうパーティー
うしづでは保育園卒園が2名
小学校卒業が2名・中学校卒業が1名✨

卒園・卒業おめでとうございます😆👏
たくさんのことを学んで、大きくなりましたね。
これからも自分を信じて頑張ってね❣❣


この日はみんなでお菓子を食べたり
ビンゴゲームをしました📜𓂃🖋


最後はみんなではいチーズ✨✌✨


次回は「外出編」です。お楽しみに👌🏻 ̖́-

ページトップへ