2023年4月12日

うしづブログ

春休みの思い出~調理編🧑‍🍳✨~【CHうしづ】

🌸ご進級おめでとうございます😌🌸

本年度も子どもたちが安心して
過ごすことができますよう、

一人ひとりに寄り添った支援をしてまいります。

これから1年間、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
チャイルドハートうしづです🐮💖

春休みはたくさんの活動を行いました。

調理編・室内編・外出編に分けて

報告を行っていきたいと思います♪🎵

今回は「調理編🧑‍🍳✨」です。

🌟フルーチェ作り
 

自分達で作り方を確認しながら

上手に作ることができていました✨👏

📱Instagram
https://www.instagram.com/reel/CrM099TBbFu/?utm_source=ig_web_copy_link


🌟チョコクランチ作り

コーンフレーク・チョコ・パン粉を混ぜて…

好きな形に並べて

冷蔵庫で冷やしたらできあがり✨😆✨

📱Instagram
https://www.instagram.com/reel/CrKxWKMp6Y7/?utm_source=ig_web_copy_link


🌟プリンアラモード作り

プリンをぷっちんしたら・・・

好きな果物やホイップクリームで

デコレーション🍮🍒


それぞれ創造力を膨らませながら

思い思いに盛り付けをすることが

できていました💖😆



調理活動では

作るまでの工程を楽しむことで
食に対する興味や関心を高めることができました。


次回は「外出編」です。お楽しみに🌠😆

ページトップへ