2023年3月31日

ブログ大在

*卒所式【CH大在】♡*。

 

325()令和4年度チャイルドハート大在の卒所式でした。当日は卒所するお友だちのお父さん、お母さんにご参加いただき、感染対策をしながら式を行いました。

 

 

 

卒所証書授与では「はい!」と元気にお返事をして卒所証書を受け取り、チャイルドハートで楽しかったことを思い出発表しました。「みんなで鬼ごっこ・氷鬼・かくれんぼをしたのが楽しかったです!」「みんなでコインゲームとかくれんぼをしたのが楽しかったです!」「粘土で遊んだのが楽しかったです!」と発表してくれました(#^^#)

 

*

 

練習していた歌『思い出のアルバム』と『にじ』を保護者の方に披露しました。『にじ』は3番まで歌いながら、同時に手話にも挑戦しました。手で大きな虹を作りながら、大きな声で元気に歌うことが出来ました(^o^)

 

*

*

 

最後はお花のアーチでお見送りしました。笑顔で子どもたちを送り出すことが出来ました(*^_^*)

*

*

*

*

*

 

ページトップへ