2023年1月12日

ブログ多の津

ハッスルPT活動【CH多の津】

明けましたおめでとうございます🎊🙇‍♀️🙇‍♂️🎊

2023年最初のハッスルPT活動は・・・・

うさぎ年とかけてみんなでピョンピョン縄跳び運動です🎗🏃‍♀️🏃‍♂️💨

最初は、縄跳びに慣れるためにみんなで、低い位置の縄跳びを左右に飛びながら身体を動かします🤗

ピョン❗

「動かないから簡単だよ」

とみんな元気いっぱいで飛んでくれます😁😁😁

簡単すぎたかな?・・・・・😤少しだけ難しくして・・・😳

縄を上下に蛇のようにうねうねしているところをピョン💪🤩💪

「早く早く」「まだ跳べるし」と、みんな飛びたくて間隔が狭くなってしまいました・・・・😱🤣

密にならないように間隔をしっかり開けて、もう一度順番もしっかり決めて再開😃

今度は一人ずつ、半回しで目標を10回連続ジャンプでチャレンジ🏃‍♀️🏃‍♂️❕

何度か引っかかることもありましたが、みんな5回以上は頑張って飛んでくれました🤸‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️

「2人で飛びたい」とチャレンジ精神いっぱいの声も聞こえてきたので、2人でジャンプチャレンジ❗❕❗

「せ~~の」・・ピョン🏃‍♂️🏃‍♀️

あれ・・・ 気にせずもう一回 ピョン🏃‍♀️🏃‍♂️

「2人はむずかしいね~~」と声をかけますが皆はやる気満々💪💪✨✨✨

ピョン🏃‍♂️

ピョン🏃‍♀️ピョン🏃‍♂️

「やった~~」と最後は2人でもみんなジャンプできました🤣🤣🤣🤣🤣

次回もみんなでハッスルしていきたいと思います🙋‍♀️😤🌈🤗✨

ページトップへ