2023年1月12日

ブログ上津クオーレチャオ

今年もよろしくお願いします🐰♪【CH上津クオーレ チャオ】

こんにちは!上津クオーレ チャオです♪

お正月もあっという間に終わり、チャオでも

新たな1年がスタートしました😊🎉

開所日よりキラキラ笑顔で

子ども達も来所をしてくれています🌈

そんな子ども達の

冬休みの思い出を紹介していきたいと思います♪


新年早々、子ども達と一緒に

初詣に行ってきました😄⛩️

去年のお礼や新年のご挨拶をみんなで一緒に行います♪

「今年も良い1年になりますよ~にっ🙏🏻」

願掛けも忘れずにっ🤭✨

また、冬休み期間はお天気が良い日が多く

公園外出もたくさん行いました✌🏻🧡

アスレチックのある公園は

ジャングルジムやターザンロープなど

全身を使って

”つかむ” ぶらさがる” ”渡る” ”登る”など

様々な動作を経験することができ、

運動能力の向上にもつながります😊💚

草スキーができる公園にも行き

充実した冬休みとなりました🌞✌🏻

今年も子ども達のたくさんの笑顔に出会えるよう

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

ページトップへ