2022年12月29日

ブログ上津クオーレ

🧺大掃除🧹【CH上津クオーレ】

こんにちは(^^)上津クオーレです!

2022年も今日を含め残すところあと3日!

もう残り3日…やっと残り3日…

みなさまにとってどのような1年でしたか?

クオーレでは今年最後の日という事で、

みんなで『大掃除』をしました🧹

いつも使っている遊び道具や送迎車など

ありがとう」の気持ちを込めながら

すみずみまで丁寧にお掃除しましたよ!

みんなのおかげでピカピカになりました✨

最後には、みんなで協力して

鏡もち』を飾りました!

そして1人ずつ、

今年頑張ったこと』『来年頑張ること

をみんなの前で発表し、

今年最後の日を締めくくりました✨

今年もチャイルドハート上津クオーレに

関わってくださったみなさま、

たくさんのご協力とたくさんのお力添え

心より御礼申し上げます。

これからもこどもたちや保護者様、

関係機関のみなさまと一緒に

笑顔の時間を作っていけるよう

スタッフ一同頑張ってまいります。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。

チャイルドハート上津クオーレ スタッフ一同

ページトップへ