2022年12月26日

ブログ大在

*クリスマス会【CH大在】♡*。

12/24()にクリスマス会をしました。

まずはクリスマスの紙芝居を見ました。楽しいお話にみんな夢中でした(#^^#)

 

 

次は楽しいゲームです。子どもたちがサンタさんになって、動物さんたちのお家にプレゼントをお届け♪♪

「うさぎさんに2個、おさるさんに1個お願いします!」と指導員が伝えると、動物の名前とプレゼントの数をよく聞いて届けることが出来ていました(*^^*)

 

 

「あわてんぼうのサンタクロース」の歌をうたいました。練習の成果が出て、大きな声で上手に歌えました(^^)

 

 

子どもたちの歌声が届いたのか、何とサンタさんが登場!!子どもたちはビックリ!!(≧▽≦)

みんなで仲良く遊べるようにと、バランスホッピングやレゴブロックのプレゼントを貰って、大喜びの子どもたち(#^^#)

 

 

サンタさんと「ハイチーズ♪」

一緒に写真も撮ってもらいました(#^^#)

 

 

「サンタさん、ありがとう!また来てね!!」と手を振ってお見送りしました(*^^*) 

ページトップへ