2022年12月12日

うしづブログ

人間すごろく🏃🎲【CHうしづ】


チャイルドハートうしづです。

11月23日は人間すごろくをしました🎲☺


すごろくを通して、物ごとにはルールがあること、
それを守ることが大切であることを自覚することで、
社会性が育まれ、協調性なども養われます。

「こんなのあったら面白そう✨✨」
「これだったらみんなができるかな?」
盛り上がり抜群のお題を考えてくれました❣🤩

人間すごろくスタート✨✨
2人1組のチームになりゴールを目指します。

「次にサイコロを回していいよ~」
「一緒に頑張ってゴールを目指そう!」
チームで協力し合いながらゴール❣👑👫

これからも活動を通して子どもたちの成長を
見守り、支援していきたいと思います🍀💞

ページトップへ