2022年10月31日

ブログ植松

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

先日のブログの続きです!

前回は、ディズニーのジャックの写真を記載していましたが、、、

正解は、、、ハロウィン🎃

チャイルドハート植松では、10月29日にハロウィンパーティーを行いました😊

①蜘蛛の巣スプーンリレーを行いました!

ゴムを張り、蜘蛛の巣状にはり、その中をスプーンリレーをしていきます。

隙間をスルスルとくぐりぬけ~

バトンパス!!

②ミイラになろう!誰が早いかな~

トイレットペーパーを使い、ミイラになりました~(笑)

子どもたちは上手なこと!!

きれいなミイラになっていました😊

グルグル~♪

③最後は、、、くす玉に何が入ってるかな~?

かぼちゃ、コウモリ、お化けの形のくす玉を新聞紙のボールで割っていきました!

なにがはいっているかな~

うわ~、おかしいっぱい!!!!

体をたくさん動かし、おかしもいっぱいもらって、とても嬉しそうな子供たちでした😊

ページトップへ