2022年10月27日

ブログ上津クオーレ

🧡🌳柿狩り🌳🧡【CH上津クオーレ】

こんにちは(^^)上津クオーレです!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…

楽しみの多い季節になりましたね🌰

実りの秋』ということで、先日

クオーレ・チャオ合同で柿狩りに行きました!

到着後はみんなでお弁当タイム🍙

柿の試食もいただき、柿狩りが楽しみ♪

まずは柿の狩り方や美味しい柿の見分け方、

スタッフの方のお話を真剣に聞きます!

さっそく柿狩り開始!

「めっちゃ大きいけんこれにする?」

「こっちに美味しそうなのある!」

と広い柿畑を歩きながら柿をゲット🧡

柿狩りの後は『へびの巨大迷路』に挑戦です🐍

入り口の大きなへびにみんなワクワク♪

行き止まりかな?正解の道かな?

汗をかきながらもゴールの時はみんな笑顔です😊

慎重に道を探したり、タイムアタックをしたり、

「もう1回!」と何度も楽しんでいましたよ✨

秋晴れの中、みんなでお弁当を食べ、

柿狩りや虫探し、迷路や素敵な景色

たくさんの『』を満喫できました🧡

ページトップへ